ストレスフリーな住まいを目指そう

ストレスフリーな住まいを目指そう

私が今住んでいる家は、まさに中古の戸建物件を購入して内装をリフォームして住んでいます。
物件を購入したのは、今からちょうど4年前になるかな。
色んな物件を見たけど、今のこのお家に決めたのはある種の直感で決めました。
他にもデザイナーズ物件とかもあったんだけどなんだかしっくりこなくて…。
今住んでいるお家は決して新しい物件ではなかったけどシンプルな造りが何より気に入って購入を決意しました。

内装のリフォームは結構おおがかりなものになりました。2階部分はそれほどいじってないけど、1階部分は3つの部屋を一つにして大きなリビング&ダイニングにしました。
そしてバス&トイレの他に、旦那様のご両親のお部屋も1階に作ってあげました。
そうです!私は旦那両親と同居しています。
リフォームに関しては、ほとんど私たちに任せてくれたご両親。
今では、夢のようだと一緒に暮らせることを喜んでくれています。
気を使ったりする部分もたくさんあるけど、助けてもらっている部分もたくさんある感じかな。

今では子供も2人授かって、幸せです。

Copyright (C)2015ストレスフリーな住まいを目指そう.All rights reserved.